サイト開設しました

Posted on Updated on

2014年から始めたドローン水稲モニタリングのサイトを開設しました。内容は徐々に増やしていきます。

当面は農作業の記録日誌的な役割です。

 

サイトアイコン

One thought on “サイト開設しました

    野々村邦夫 said:
    2016/3/16 at 10:42

    日本農業が衰退する中、兼業農家さんにもがんばっていただけることはいいですね。
    大切なのは結果です。安くて美味しくて環境に優しいお米の生産に引き続き励んで下さい。開発した技術を他人の土地、例えば耕作放棄地なんかでも活かせるといいですね。一層のご活躍を期待します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)